『新潟みどころ・うまいもの探訪・・・加持顕』に、ブログタイトル変更します。

 『新潟を観る!喰う!防ぐには?・・・加持顕』 のタイトルが、言いにくく感じられてきましたので、この際なんで思い切ってタイトルを、新潟みどころ・うまいもの探訪・・・加持顕 に変更します。

上堰潟公園にある寄り添う桜の木20090418

 とは言え、内容は今までと、まったく変わりません(苦笑)。


 今まで通り、新潟の自然・風景、おいしいもの、新潟関連の商品(ネタ)など、新潟各地へ突撃取材してご紹介していきます、悪しからず。
(m´・ω・`)m


 写真は新潟市西蒲区(旧:巻町)にある、角田山の麓に広がる上堰潟公園の寄り添う桜。
 上堰潟公園の駐車場と反対側にある、土手から見える水路にあります。


 ちょっと見えにくいとは思いますが、桜の花弁が風に吹かれ舞い散っております。
 偶然とは言え、なかなか爽快な風景でありました。


 それではよろしくー。( ^ω^)ノシ
関連記事

テーマ : 新潟県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター