夏の味覚 冷やし中華 [再来飯店] (新潟市中央区)

27日の新潟市内は、猛暑復活・・・・・新潟駅前は夜9時で27度(あっちぇー)。


昨日は所用があり、新潟市内をふらふらと移動。
お昼、新潟のSNSであるアメカゴで知った中央区関屋金衛町にある「再来飯店」へ。
このお店は、『ラーメンDVD』には掲載されていなかったはず。





『夏の味覚 冷やし中華』の看板につられて、「冷やし中華」を注文(笑)。

調理している厨房をぼんやり眺めながら出来上がりを待つ・・・・・。



・・・・・・はい、出てきました冷やし中華(600円)。

胡麻入りのスープはやや薄味。飽きない味とでもいいましょうか。
何も言わず、スープまで飲み干す(笑)。

写真がややボケているのは、店内がやや暗いせいと、一斉に人がはけて、店の人の視線が気になったので。


夏が終わる前に、最後の冷やし中華はいかが(笑)。


再来飯店

新潟県新潟市中央区関屋金衛町2丁目293グリーンハイツ1F
営業時間 詳細不明
定休日 金
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター