07/07のツイートまとめ

kajiakira

RT @America_Amazon: ラーメン屋で奥さんが「暑いから冷やし中華がオススメですよ。ええ、豚骨もいいんですが、今日は冷やし中華が…」と妙に推す中(…今週から冷やし中華始めたんですが、誰も注文しないのでうちの人スネちゃって…)とこっそり教えてくれて、厨房から顔を覗か…
07-07 17:53

RT @otto_morgen: 昨日嫁が出会った人が、最初住んでいた場所が公園整備で数千万の立ち退き料を得て、それを元手に駅前で商売を始めたら道路の拡幅工事で数億円の立ち退き料を得て、より都心寄りの駅前のマンションを購入したという立ち退き界のわらしべ長者だったと聞きその人が住…
07-07 17:33

RT @madscient: ウィングマン休載中に8週だけ連載してた「とっても少年探検隊」(あろひろし)が好きだった。超短期連載の割に、何年も後に月刊ジャンプで続きが連載されてたんで密かに人気あったんだろうな。https://t.co/6NuNZdtbs2#ジャンプのエロコ…
07-07 16:36

RT @hayasemasato: 相手は考え方を変えないので、その無知を指摘してもしょうがないと思うし、相手にするだけムダ
07-07 13:30

RT @ichiroi: Yes I Doプロジェクト第一弾ムービーhttps://t.co/wKMNpYh6Vr
07-07 13:29

山下達郎が東野圭吾原作映画に主題歌書き下ろし、歌のテーマは“死生観” #BARKS https://t.co/RsLIV0BqN2
07-07 13:18

RT @Chiro_chan_neko: 自転車から落ちました。 https://t.co/FN73xLBK6J
07-07 09:01

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 山口県光市・虹ケ浜に居るという王蟲と巨神兵を見に来た。近所の会社員の男性が流木で作ったそうだが凄い迫力と躍動感!!王蟲の目はヤシの実だし殆ど固定されていないし素晴らしい。続作を期待するばかり。  投稿者:金原みわ https…
07-07 06:30

RT @chilny: 脳にも美容にも効く「卵」を味方につけよう! (OurAge) - LINEアカウントメディア https://t.co/q5OSgLo2qV #linenews @news_line_meさんから
07-07 02:19

RT @zerocenturynet: 第1章「エメラルダス」が2020年、劇場公開予定です! https://t.co/1xGa5OL9Gk
07-07 02:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター