07/29のツイートまとめ

kajiakira

RT @RYUTist_info: ブログを更新しました。 『(*´▽`のの) もうすぐ27時間…♡』https://t.co/96g6Cvqn2q#アメブロ https://t.co/chUJb2Frz7
07-29 13:09

RT @lomography100: バトル大仏シリーズ https://t.co/aLvkN7MtCD
07-29 12:13

RT @PONKOTSUforever: 新潟に花街なんてあったんですね。勉強不足でした。それにしても毎回ツボをハズさない。日本土着の情緒を残しつつ、しなやかなポップスとして耳に残るように作られている。アルバムも絶対名盤に決まってる。RYUTist - 夢見る花小路 htt…
07-29 12:11

RT @hayasemasato: 【拡散希望】「幻魔大戦Rebirth」最新37話が配信中です!新キャラが登場します!どうぞよろしくお願いします〜!!https://t.co/tL84OO3sVv
07-29 10:57

RT @RYUTist_info: 27時間りゅ〜すとり〜む30日3時〜『スナック萌花』皆さんお待ちしております。https://t.co/t2uSwS9Ahe
07-29 10:55

RT @kazuminamba: まさかの新曲というか松木マネのデビュー曲! https://t.co/Z5QHJf6GTQ
07-29 10:52

RT @HHH_HaraSan: bounce vol.405にはRYUTistのインタビューも掲載。8/1リリースの「柳都芸妓」に楽曲提供したアーティストの作品も紹介(ジャケ写程度だけど)されていて、なかなか良い。こういうところで出会う音楽もある。#RYUTist http…
07-29 10:51

RT @TheodorVonLerch: 今日 明日 27時間 りゅーすとりーむニ ちょこ ちょこ ちょこ ちょこ 出没#RYUTist レルヒさん #新潟キャラクター総選挙2017 https://t.co/4qXKci4MN8
07-29 10:51

RT @rieflauta: よろしくお願いいたします✨ https://t.co/0d2KvxQwkU
07-29 10:51

RT @plathoncho: 本日は 千灯まつり 18:45~ https://t.co/NY0NZA8DQ9 https://t.co/gwUVNvGMda
07-29 10:50

RT @t7doll: この作者の行動力すごい… https://t.co/jUh5mkosdP
07-29 10:50

RT @water_islands: 以前ラジオで爆問・田中氏が松本隆さんに言った言葉…「ロンバケは全然飽きない…前より好きになってる」私の中でも「ロング・バケイション」は、古くも新しくもない「星」のような存在としてそこに在り、輝き続けています。「古くならない」って、ホン…
07-29 10:48

RT @IzumidaHirohiko: 知事就任直前に発生した地震の際に、PRしないで欲しいとのお言葉とともに、加山雄三さんから多額の義援金をいただきました。昨日、フジロックに参加していた加山雄三さんに復興のご報告と改めての感謝を申し上げてきました。
07-29 10:47

RT @NangoJazz: おはようございます!南郷は曇り空。涼しく、過ごしやすい天気です(^-^)今日の天気予報は終日曇り。過ごしやすい一日になりそうですね♪念のためカッパなどをご持参ください。#NangoJazz https://t.co/v0HwfHGI47
07-29 10:47

RT @junko_sato: RYUTistのみなさんにも、ファンのみなさんにも、気に入っていただけたらうれしいです。柳書店、よい時間になりますように。 https://t.co/Pc52YDgaOc
07-29 10:42

RT @szkststrio: RYUTistサードアルバム『柳都芸妓』8/1 発売!鈴木提供曲『サンディー』ライブで演った時の初期衝動すら見事に超えてきました。彼女達のお陰で僕の想像なんて遥かに上回るとても甘くて優しいキラキラした曲になってます。明日先行発売。https:…
07-29 10:40

RT @kinoken16: NHKが「破棄したとされる日報を陸自が保管していたとされる問題」っていうんだが。ちゃうやん。「あるはずの日報を隠蔽し、存在が確認されてからも検証を拒んできた問題」だろ。なんで保管すべき文書を保存していた陸自が悪いかのように言うんだよ
07-29 10:40

RT @RS5pb: 南郷ジャズフェスティバル、本日本番!我々は15:00から音出しまーす!是非是非!前夜祭からの"ばんや"サイコーでした! https://t.co/GZ7qhpWhVc
07-29 10:39

RT @Q_kotetsu: 地元のTSUTAYAで、「日本沈没」と「日本以外全部沈没」が並べて置いてあって、「2つ借りれば全部沈没!」ってポップが出てたのはセンスあると思った
07-29 10:39

RT @aiko33151709: 稲田さん、正直に告白しましたね。防衛大臣として、逐一総理に相談、指示を仰いでその通りに行動してきただけと白状しました。あなたと総理の親密さから当然そうだろうとは思っていました。隠ぺい問題もあなたの独断ではなく、総理の指示に従ったまでだったので…
07-29 10:39

RT @NangoJazz: オープニング演奏のデビッドマシューズwith八戸ジャズ楽団のリハが始まりました。#NangoJazz https://t.co/n5W0C9Y8AY
07-29 10:38

RT @sv_g8: 8才ぐらいの女の子に惚れてたロリコンの話があって、彼女を不幸にさせないために一緒に遊びに行っても勉強を教えても指一本触れなかったそうな。『お兄ちゃん』と呼ばれて仲良くし続け、結婚式の日に「あたしお兄ちゃんと結婚したかったんだよ」と言われて泣いたという話に理…
07-29 10:38

RT @everestsound7: スナック萌花CM https://t.co/tFTS6OKWwa @YouTubeさんから#RYUTist
07-29 10:37

RT @RYUTist_info: 機材がとんでもない事になってる…本日は27時間りゅ〜すとり〜む!!古町でお待ちしています。 https://t.co/1qjuIJXo00
07-29 10:36

RT @tokuko0v0: イギリスが「解読不可能」と言われたドイツのエニグマ解読に成功して戦争に勝利したあと、英国の旧植民地に対してエニグマを「解読不可能な暗号」と偽って渡し、普及させて、彼らの通信を密かに解読→各国の内情を監視してたという話を初めて聞いて、イギリスだけは敵…
07-29 10:35

RT @NangoJazz: いよいよ今日、南郷ジャズ2017が幕を開けます。当日券ありますので是非!スケジュール(略称)12:00 会場13:00 マシューズ&市民グループ15:00 類家心平16:00 紗理17:30 熱帯ジャズ楽団19:30 渡辺貞夫#…
07-29 10:34

RT @RYUTist_info: 7月30日3時リリース『アネモネ / 松木萌花』作詞:ゆみこ 作曲:クマロボコーラス:宇野友恵・五十嵐夢羽 ※スナック萌花でしか販売しません。 https://t.co/4Q50wNJksy
07-29 10:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター