08/03のツイートまとめ

kajiakira

RT @ENA0415: みんなで仲良く博多〜高松まで移動してまいりましたここのところずっとお天気に恵まれています海の上を通るマリンライナー、景色が最高でした! https://t.co/tZlAAq8nyt
08-03 17:27

RT @RYUTist_info: 長岡さん着きましたー(^o^)長岡まつりさんでお待ちしています!13時55分からになります。物販、握手会も予定しています。宜しくお願いします。トチオンガーセブンとお会いしました〜♬ https://t.co/ujODNUdaf9
08-03 17:26

RT @Honey_Lizzy: この2年間、毎週ウンザリだったけど。基本的には悪い人達ではないし、心底宗旨を信じて守っている信心深い方々だと思うので。正しい道へ導いてあげたらとても敬虔な信者になりそう。まじで。タイスケさん、guid their feet,hold their…
08-03 17:21

RT @Honey_Lizzy: 工ホノ\”さん達がタイスケさんちに来た時(タイスケさんが牧師だとも知らず)タイスケさんは家に上げて一通り話を聞いた後、ここがおかしいですよ。っていうところを指摘し、言い返してくるのを全部論破して、最後に「改宗しませんか」って勧誘したって話が好き…
08-03 17:21

RT @yonakiishi: 打ち合わせで「雑誌売れんな~どうしたらいいかな~」と話し合ってたら、編集のひとりが「最近みなさんどんな雑誌買いました?」と質問した。俺を含め同席していた全員が「一冊も買ってない」という返事で、あ、そういうことかって。うん、そういうことだね。
08-03 17:15

RT @Miyki_Ono: 脳の研究をしている先生曰く、「SNSやまとめサイトを意味もなくスクロールしてしまう時は、脳が疲れている時。処理できないほど大量の情報を目から入れることで逆に頭を休ませてるのだとか。本当は寝たほうがいいんだけど、それも判断できないぐらい疲れてるのよね…
08-03 15:06

RT @keiichisennsei: ポニテは男子生徒の劣情を煽るからNG・・・・?ちなみに、こういう話は明治時代に学生服のデザインを決めるときにもあったみたいです。女学生に軍服を着せておけば男子が劣情をもよおすことはあるまい、という理由でセーラー服に決まったとか。
08-03 11:22

RT @AngelRta: RYUTistのサードアルバム「柳都芸妓」Tower Record のPENGUIN DISCのからリリース!マンダムズで「古町ブギウギ通り」「涙のイエスタデイ」のレコーディングに参加しました!是非聴いて下さい!https://t.co/nROJg
08-03 11:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター