08/13のツイートまとめ

kajiakira

新潟はお盆だし、怖い話でも書くかー、とか思ったけど、いいネタが思いつかないし、これ良さげな話だなという奴は、話が現在進行形で、オチがついてないというね。とりあえず、お盆親戚廻りで聞き損なった山下達郎さんのサンソン聴いてます。
08-13 23:41

RT @bozu_108: 坊主さん!最近アルビレックス新潟が全然勝てないんですけど、どうしたら勝てるか選手権是非お願いします!!!という依頼が来ましたので開催します。
08-13 23:28

RT @bozu_108: なぜお盆にきゅうりとナスを仏壇に飾るのかを分かりやすく説明しますこれはお盆にご先祖様が行き来する乗り物として作られてきましたきゅうり→馬→足が速いからあの世から早く帰ってこれるようにナス→牛→足が遅いからあの世にゆっくり帰ってもらうように…
08-13 23:01

RT @Megu_Negicco: めいちゃーんんん♥️♥️♥️☺️新潟で遊びました!!日本海で気持ち良い風を浴びてきたーー😍💖ありがとう!!! https://t.co/8d4wqWjteg
08-13 21:54

RT @hideyuki_yy: 昨夜録画したトチオンガーセブン第1話、日曜の朝に見ると、それっぽく見えるから不思議w 6夜連続放送ってw 夜中2時に生では見れないよw https://t.co/RcqsOYpAeI
08-13 16:21

RT @hironobutnk: 本を100冊読んでなにも語らない人より、1冊だけ読んでその本について100時間語る人に人は集まるのです。これ、本を読む話だけしてないよ。
08-13 16:16

RT @SANUKI_METAL: RYUTistの何が素晴らしいって、人柄・歌声・ダンス・コンセプト等々…挙げるときりがないけれど、まずそもそもオフィシャルHPが素晴らしい。データの管理状況がファンサイトみたいで、ファンがファンの為に作ったHP感が素晴らしい。もう一度…
08-13 16:16

RT @RYUTist_info: タワーレコードツアー新潟店さん、新宿店さん、錦糸町店さん、渋谷店さん、横浜ビブレ店さん来て下さった皆さん、タワーレコードのスタッフの皆さん、南波さん、ありがとうございました〜♬メンバー楽しんでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます…
08-13 16:13

RT @RYUTist_info: 明日13日19時から渋谷エッグマンさんでワンマンライブをさせて頂きます。当日券もございますので是非〜♬RYUTist東京ツアーライブ最後です。皆さん宜しく御願いします!イックバルさんとお会い出来ました〜友恵さんサイン頂けてとても喜んで…
08-13 16:13

RT @themandums: トチオンガーセブン。テレビの前で「まだかなまだかな」と待っているこの感じ。これって新番組をテレビの前で今か今かと待っていた子供の頃のあの感覚そのもの。個人的には「第一話では変身シークエンスをちゃんと見せない(というか不完全な変身ポーズ)」てのが…
08-13 16:13

RT @araki77: トチオンガーセブンが好評だー。昭和へのこだわりが視聴者の皆さんに伝わって嬉しい!栃尾に行って、星さんはじめ新潟のスタッフの皆さんと放送見た。こんなにワイワイテレビ見たの子供の時以来か?今日埼玉に戻るのがもったいない。
08-13 10:45

RT @MaywaDenki: 器用やなあ・・ https://t.co/7EakiSlgw5
08-13 10:44

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-13 10:43

「炎の天狐トチオンガーセブン」の最後に、ミッチー山古志の防災コーナーww
08-13 02:26

「炎の天狐トチオンガーセブン」第1話・鑑賞中w
08-13 02:12

RT @TochiongarSeven: 炎の天狐トチオンガーセブン!このあとすぐ!トチオンガースパーク⚡️ https://t.co/9uV2Tw95P5
08-13 02:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター