08/17のツイートまとめ

kajiakira

RT @hkubota1016: 「英語や数学が出来なくても、将来困るのは君たち自身で周りは特に困りませんが、倫理や政治を知らないと、君たち自身は何も困りませんが周りがとても迷惑します。必修じゃありませんが、しっかり勉強してください」 #教師に言われた衝撃的な言葉
08-17 19:01

RT @megumimusik: Thank you for coming to Jazz Flash in Niigata. 昨夜、ジャズフラッシュでのライブにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!
08-17 18:55

RT @ayamoism: ベッドの位置を変えたらその現象は無くなった。わたしの部屋は霊道だったのだ。英霊の存在を正に感じ体験した私の今までのところ唯一の霊体験です。
08-17 18:54

RT @ayamoism: 今年の終戦記念日が終わった。新潟護国神社のそばの古いアパートに10年ほど住んでいたのだけど忘れられない体験を思い出す。ある時から数回の金縛、そして極めつけは兵隊さんのザッザッザという小走り行進がわたしの住む二階に上がってきて、寝ている私をみんなが…
08-17 18:54

RT @ANNEinfinity: TLで拾ったこの写真、'67年5月、セブン撮影開始の2ヶ月前。懐かしい〜。 RT @book_MANYUDO: RT @1632bdkrst: ひし美ゆり子 https://t.co/OISXjvkr2m
08-17 10:53

RT @dameningen1gou: インパール作戦は愚かだったとみんな思ってるのに、費用と時間と人の少なさを努力と工夫と根性でいくらでもカバーできるという牟田口イズムが日本の会社にはびこりまくってるのはどういうわけだ。
08-17 08:02

RT @bonbon537: 盛岡の文具屋でみつけたメモ帳。他の絵のも全部欲しかったよー!#生頼範義 https://t.co/os0sfX7wCu
08-17 08:00

RT @nono_o_toy: 今夜の『炎の天狐 トチオンガーセブン』はRYUTistファンの方も必見!!新しいミニコーナーでRYUTistさんの曲が流れちゃいます☆コーナーのMCはアミドルこと近藤亜美さん╰(*´︶`*)╯♡特撮好きの方もアイドル好きの方も是非ご覧下さい…
08-17 07:57

RT @flowerpopstudio: 今度の日曜日だよ♫ https://t.co/ylbJ3PLcmY
08-17 07:56

RT @araki77: トチオンガーセブン4話、時間変更の関係で録れない、見られなかった等、心中お察しいたします。今夜の5話は4話をご覧になってなくても大丈夫ですので、安心してご視聴下さい。前後編の記述はありませんが、5話、6話もつながりのある回です、今夜の5話をお見…
08-17 07:55

RT @TochiongarSeven: 炎の天狐トチオンガーセブン荒木憲司監督より https://t.co/dAyeRHvBuJ
08-17 07:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター