08/18のツイートまとめ

kajiakira

新発田図書館で、実際の資料確認してきたんで、忘れないうちに。世事百談「おこつへの窟」は、新発田市赤谷にあるらしい(考察続き) - 加持顕の日々是新潟 https://t.co/MaNmjdoaBU
08-18 20:19

新発田の街を燃やし尽くした「与茂七火事」にまつわる怨霊話を、初めて調べてみました。諏訪神社境内・五十志霊神社に祀られる大竹与茂七の悲しい物語 - 加持顕の日々是新潟 https://t.co/qECNBSyPWL
08-18 19:26

先日、久々に諏訪神社へ参拝。新発田総鎮守・諏訪神社(新発田市諏訪町1丁目)へ参拝 - 加持顕の日々是新潟 https://t.co/ud5ZNxjxQV
08-18 19:24

RT @DiceVaderP: 本当にあった怖い話30歳のAさんが21歳の女性と結婚することになったことを職場の先輩に報告した時の話。Aさんの先輩「若い嫁さんもらったなー。親御さんとか良く許してくれたな。」A「もう8年も付き合ってますからね。流石に大丈夫でしたよ。」
08-18 12:34

RT @gary_ochiai: このまえ柳都芸妓聴きながら、現行アイドルが抱えてる(ほぼ専属の)作曲陣の豪華さだとRYUTist最強なんじゃないか、てなことを考えておりました。カンケさんとso nice鎌倉さんどっちかいる時点で強いのに2人いるし。てか新潟が強い。
08-18 09:54

RT @TAKAHASHl: ハードオフでヤバいの売ってる… https://t.co/6P6DxIHOOt
08-18 09:44

RT @araki77: トチオンガーセブンご視聴ありがとうございました!皆さんの多大なる反響、感謝感激です。明日からトチオンガーセブンは放送されませんが、トチオンガーはきっとまた帰ってくる!きっと・・・最後に撮影の終わったヤマタノオロチからご挨拶。 https://t…
08-18 09:43

RT @Rai4n: トチオンガーセブン、私が初めて女優(?)としてテレビ出演したドラマとなりました😆でっかい役だった😳少しでも、虎太ちゃん、ミッチー山古志のカッコよさを引き立たせる役になれてたら嬉しいです。お名前は割愛させて頂きますが、関係者の皆様、本当にありがとうござい…
08-18 09:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター