09/03のツイートまとめ

kajiakira

RT @szkststrio: 本日ホーン隊合流。このバンド最強。9/17(日)第2回日本海夕日ラインフェスティバル出演:RYUTist/吉田豪/カンバス/The PenFriendClub/カンケ/The MANDUMS/so nice with 村松邦男(SUGAR B…
09-03 23:59

RT @tricot0: 新潟のローカルアイドルが数年前から道東の交通の便もままならないような小さな村に遠征し続け、いつの間にか村人を巻き込んだイベントと化して周辺の村のお祭りにも呼ばれるようにもなり、挙句祭りの丸太切り大会で優勝して賞金10万円を手にして帰るってRYUTist…
09-03 23:57

RT @3h4m1: 娘に本日の眞子内親王の婚約発表について「日本のお姫様が結婚するのでその事の発表会みたいなことがあるのよ」という簡便な説明をした所、各方面(主にアニメ)のプリンセスを敬愛して止まない娘が一張羅のピンクのワンピースを着用し何かスタンバイしている。参…
09-03 22:13

RT @Dgoutokuji: 談志は暴力を否定し「落語家は問題を言葉で解決すべきだ」と言い、弟子に手をあげる同業者を非難した。テレビ等でも論戦では負けなかった。街で絡まれても言葉で言い負かした。論戦に負けた酔っ払いがどうするかまでは計算になかったようで、時どき殴られ、「言葉で…
09-03 15:37

RT @colorful_S_T_: 黒崎「ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、ライオンちゃんグッズと「ライオンちゃんも夜は寝かせてあげてください」という手紙が送られて来た。」
09-03 13:54

ジョイアミーアでは、ピアノトリオNori & The Maguire Twins@ジョイアミーア(古町)☆第30回新潟ジャズストリート20170715 https://t.co/CwgJ7IbXVe
09-03 12:55

移動途中にストリートでの演奏を。トリオ・アナスタシア@ストリート(古町6)☆第30回新潟ジャズストリート20170715 https://t.co/92CHINdxog
09-03 12:25

今回は白山公園内にある「燕喜館」でも演奏が。ファイブストリングスバンド@燕喜館(古町・白山公園内)☆第30回新潟ジャズストリート20170715 https://t.co/jU5VrLZSvU
09-03 12:19

音楽文化会館ホールでの様子です。IKARASHI B-B JAZZ@音楽文化会館ホール(古町)☆第30回新潟ジャズストリート20170715 https://t.co/YOBHD2Hfz4
09-03 12:15

音楽文化会館 練習室12での様子です。岡田靖&山際宏典DUO@音楽文化会館 練習室12(古町)☆第30回新潟ジャズストリート20170715 https://t.co/yMYWSMXVNu
09-03 12:09

遅ればせながら、ライブ当日の様子をご紹介していきます。はまよしなお@ドクター可児☆第30回新潟ジャズストリート20170715 https://t.co/ooRh4u6RGq
09-03 12:02

RT @keiichisennsei: Adobeさん!「Photoshopで恐い心霊写真を作ろうコンテスト」ってのをやってください!審査員は名だたる霊能力者たちで、作り物とは言え、どの程度の怨念と霊気を感じるかどうかで決める、というのがいいと思います!
09-03 11:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター