09/09のツイートまとめ

kajiakira

RT @JAH_Z: アネモネジャケがいい感じの松木萌香と、RYUTistで剥がしている女性スタッフが、同一人物なのかイマイチ確信が持てない。
09-09 16:23

RT @NaoyukiKatoh: 写真つけるの忘れた #銀英伝アート https://t.co/iVzeOKzQ5t
09-09 14:26

RT @uminomozuo: ゴマを搾ったのが胡麻油、オリーブを搾ったのがオリーブオイルなんだから、ラー油は太陽神を搾ったもんに決まってんだろ
09-09 13:03

RT @NaoyukiKatoh: 休憩中 #銀英伝アート https://t.co/kEyllxVosA
09-09 13:02

RT @NaoyukiKatoh: 休憩中その2 #銀英伝アート https://t.co/nruNxPyi5c
09-09 12:55

RT @tomo_8095: 結婚や出産を機に女が激変するパターンが多い気がするが、女からしたら変わらない男は幼稚という意見もあり、おごりおごられ論並に神学論争が続いている。
09-09 12:53

RT @rafcocc: べつに議員が品行方正でなくてもかまわないし、カップラーメンの値段を知らなくても、3500円のカレーを食べていてもかまわないと思うけど、自民党の議員だったら辞任するまで叩き続けて、野党の議員だったら擁護するっていうのはナシにしようね。
09-09 10:58

RT @kaiyodo_PR: 短足 #ネコ として有名なマンチカンがソフビで登場!歩く姿から、立ち上がってじゃれつく姿など #マンチカン のさまざまな愛くるしいポーズが再現できます。「マンチカン 白ネコ」も同時発売です!!詳しくは↓https://t.co/cbo3n
09-09 09:59

RT @tokujazz: Music Dance Facility日程 : 2017年9月17日(日)開演 : 18:30場所 : 新潟県政記念館 新潟市中央区一番堀通町3-3出演者 : TOKU(vo,flh) & ATSUSHI(Dragon Ash)前売り3…
09-09 06:52

RT @TochiongarSeven: ジャスティンに見つかったらどうしよう。。毘沙門堂本舗ハリウッド店出せるかもだぜ〜(*_*) https://t.co/TY0L77Vt1s
09-09 00:21

RT @gineiclub: 35th銀河英雄伝説 ~The Art Exhibition~ 新潟会場を皮切りに9/9(土)~いよいよ開催!! https://t.co/xsQXYZo3PM #銀河英雄伝説 #gineiden
09-09 00:19

RT @gineiden_art: いよいよ明日、新潟会場オープンです!その前に少しだけ会場内の様子をお見せしちゃいます。展示品の内容も濃く、フォトスポットもご用意しておりますので、ご来場いただいた際は司令官になりきって写真を撮ってください!!#gineiden_art #銀英…
09-09 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター