バイマ(BuyMa)でジョエル・ロブション【特別仕様】のストウブ(STAUB)の鍋でもいかが?

staub_20cm_olive-01

 バイマ(BuyMa)で入手できるフランスのトウブ(STAUB)の鍋について、特徴などをまとめてみました。
 ご家庭はもちろん、特別な日のギフトとしても最適なアイテムになりそうですね。

●「BuyMa」での検索手順●
1.トップページ(http://www.buyma.com/)を表示します。
2.『バイヤーから買う』で、『キッチン・クッキング』のカテゴリーを選択します。
3.おススメ商品の検索の「キーワード検索」で商品名 『staub』 を入力します。

●BuyMa(バイマ)-こちらのリンクからどうぞ
BuyMa(バイマ)

≪ジョエル・ロブション・セレクション【特別仕様】≫
 本商品は「奇跡の料理人」と称される今世紀最高のフレンチシェフ、ジョエル・ロブション推奨の商品です。
 ジョエル・ロブションと言えば「ミシュランガイド東京2008年度版」には、三つ星の「ジョエル・ロブション(恵比寿)」を含めて彼のお店が3店掲載されましたね。

 その他、ストウブはミシュランの星付有名レストランのシェフも好んで使い、フランスやアメリカでは絶大な人気を誇っております。
 またストウブの宣伝には、フランスの超有名シェフ、ポール・ボキューズ(Paul Bocuse)氏が出演しております。

 さらに今年は、シチューのテレビCMでも大活躍!

 テレビCMで、鍋の裏側全体に小さな丸突起(ピコ)が付いたシチュー鍋を見たら・・・それはストウブ(STAUB)社の製品です!
 すっきりしたデザイン、がっしりとした骨太の造りと洗練とが共存するとても魅力的な製品です。


≪ストウブ(STAUB)の特徴≫
20cm_olive_green-02

★特徴1:小さなピコ(突起)で、素材の旨味を閉じ込めます!
 ストウブ社の鍋の大きな特徴は、鍋の裏側全体に小さな丸突起(ピコ)です。
 この丸突起(ピコ)により、一度蒸発した水分が再び、まんべんなく素材全体に行き渡ることで、素材の旨味を逃すことなく、料理を柔らかく美味しく仕上げます。

★特徴2:素材の旨味を逃がしません!
 ☆調理法1: 煮る・茹でる・炊く ☆
 シチューなど、長時間煮込み料理は大得意!炊き込みご飯も美味しくできます。
 
 ☆調理法2:焼く (ロースト) ☆
 焼くのも大得意!ローストビーフは絶品!スキレットで焼くステーキもこんがりジューシー。
 
 ☆調理法3: 揚げる ☆
 お肉はしっとりとして皮はさっくりに仕上がるので、飛び切り美味しいフライドチキンができます。
 重たいフタが圧力鍋と同じ効果を発揮します。
 
 ☆調理法4: 蒸す ☆
 野菜の旨みを充分に引き出します!人参やたまねぎの甘みを実感いただけます。
 
 ☆調理法5: 炒める ☆
 スキレットで作るいため物はシャキッ!と仕上がります!餃子も美味しく焼きあがりますよ。

★特徴3:直火はもちろん、電磁調理器、オーブンなどあらゆる熱源に対応しております!
 ガス、電磁調理器(IH200V、IH100V)、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーター、シーズヒーター

★特徴4:ジョエル・ロブション・セレクション特別仕様
 ☆内面は焦げ付きにくくお手入れが簡単な、厚みのある3重のホーローがけ☆
 ☆外側にもホーローがけが施されています。☆


『ラウンドシチューパン』
 ストウブの定番商品。美しいラウンドのフォルムは長年使っても飽きがきません。煮込み・グリルなど日常使いで大活躍です。

『オーバルシチューパン』
 ストウブの定番商品。楕円のフォルムはお魚まるごと一匹や、野菜そのままなど食材に合わせた調理が可能です。

 ストウブ(STAUB)社の製品をご家庭はもちろん、特別な日のギフトとしても最適なアイテムとしていかがです?

●BuyMa(バイマ)-こちらのリンクからどうぞ
BuyMa(バイマ)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kajiakira

Author:kajiakira
加持顕(かじあきら)、新潟在住です。
新潟の自然・風景、趣味の音楽や、気になった記事・時事ネタなどを紹介しております。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
加持顕@新潟JAZZ界隈
@kajiakiraのツイート
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールでのお問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットでアウトレット!

ビッダーズでお買い物【ストックバスターズ ビッターズ店】

ストックバスターズ ビッターズ店



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター